スレッド番号 : 1430236624
スレッドタイトル : 岐阜大、樹脂内に炭素繊維を組み込んだ材料による歯車を開発
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スレッドタイトル : 岐阜大、樹脂内に炭素繊維を組み込んだ材料による歯車を開発
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レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 名無しさん | 2015/04/29(水) 00:57:04 | 岐阜大学は4月15日、炭素繊維織物によっ | 画像 |
002 | 名無しさん | 2015/04/29(水) 02:11:53 | 炭素繊維の入れ方が間違っているような気も | 画像なし |
003 | 名無しさん | 2015/04/29(水) 06:36:53 | FRPってのは、繊維方向にだけ強いから | 画像なし |
004 | 名無しさん | 2015/04/29(水) 07:31:00 | 大型機械の修理をしているけど、樹脂のギア | 画像なし |
005 | 名無しさん | 2015/04/29(水) 08:02:47 | >>3 え? >歯車 | 画像なし |
006 | 某コテハンさん | 2015/04/29(水) 12:04:33 | 歯の部分は全部金属で、 外周以外は樹脂 | 画像なし |
007 | 某コテハンさん | 2015/04/29(水) 12:13:43 | これで思いついたのか? | 画像 |
008 | 名無しさん | 2015/04/29(水) 14:50:20 | ホンダの除雪機のHS80JS K1は走行 | 画像なし |
009 | 名無しさん | 2015/04/29(水) 15:29:10 | プラの利点は軽さだろ? | 画像なし |
010 | 名無しさん | 2015/04/29(水) 19:56:22 | 原料として耐久性がどうかという問題よりも | 画像なし |
011 | 某コテハンさん | 2015/04/30(木) 07:18:39 | 価格は大事であるが、どうしても軽くなけれ | 画像なし |
012 | 名無しさん | 2015/05/03(日) 01:29:59 | ミニ四駆でお試しください | 画像なし |