やっぱりMacが羨ましいん?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2016/02/08(月) 03:57:10 ID:V6yt4VyMzk
>>1
絶妙にダサいところがいかにもWindows機だねw
どこまで行ってもMacにはなれない。
Macに憧れるマイクロソフトって
ベンツやBMWに憧れるトヨタ(レクサス)に似てる気がする。
すごく頑張ってるんだけど、頑張れば頑張る程ダサくなるというw
あと価格w
誰もWindows(トヨタ/レクサス)に高級路線なんて求めてないからw
リーズナブルなマシンを提供してくれれば役割を全うしてるよ。

元々ダサい会社がデザインにこだわると余計にダサくなる典型。無理するなと。誰もお前に期待はしてない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱりMacが羨ましいん?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)