ホリエモン「つまらない仕事はどんどんIoT化すべき」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/10/27(木) 08:46:14 ID:8yd7s0YdOg
IoTがシステムなのはいいんだよ。 わかってるって。
そのシステムを機能させるためにデータを拾い集めるのは小型HWだろうが。
レジのニーソちゃんが打ち込むだけじゃ追いつかないだろ?

それを乗っ取って自由にできるんだよ。
お手軽に社会を人質に取ってテロができるんだよ。

ふざけるな。 なんて太ぇでぶだ。
愚か者は中身をろくに理解しないまま便利機能に飛びつき肥溜めにはまる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:29 削除レス数:2





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホリエモン「つまらない仕事はどんどんIoT化すべき」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)