これはすごい・・・日本が世界で初めての海流発電に成功


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2017/09/17(日) 07:56:40 ID:7jQsjETiGY
バタフライエフェクトじゃ無いが少しづつストレスが蓄積されて想像しえない
災害に繋がる気がするよ。風力発電だって本来吹くはずの風の流れを止めたり
渡り鳥がぶつかって死んだりしてる。風が動いて変わるはずの気温が停滞したり
渡り鳥がたどり着いた先で行う活動がなくなることで生態系のバランスが崩れたり。
最初は微々たるもので鼻にも掛けない事項なのかもしれないがそこが盲点な気がするよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:20 削除レス数:2





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これはすごい・・・日本が世界で初めての海流発電に成功

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)