人為的な地震は150年間で728件発生 M7.9も


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2017/11/09(木) 23:36:29 ID:HOCf7OnlJ2
こういう話題を頑なに信じようとしない、可能性の一端としてすら考えようともしない人達って何を恐れてるんだろうね?
全部が全部こういう話で片付ける必要はないけど、今の人類の技術ならこれぐらいの事を平気でやってのけるのは普通に想像できる話。
その上で、こういう可能性を頭の片隅に置いて生きて行けばいいだけなのに、どうして全否定しようとするのか。
傾向として、こういう話をとにかく否定したがる人は既成の権力を擁護してる人が多いね。
人工地震とか911テロが自作自演だとか、そういう話が広まるとそりゃ既成権力にとっては都合が悪いと思うけど
我々一般市民は何も困らないだろう。
むしろあらゆる可能性を排除せずに、ニュース報道に一喜一憂して踊らされずに、自分で的確な判断を下せる賢い市民が育つ事になると思うけど、
それを市民側から拒否する道理が俺には理解できない。

なんでも極論で片付けずに、こういう可能性もあるよね
だからいちいちニュース報道に紛らわされずにしっかり自分で考えて生きていこうね
という風になったら何が困るんだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:26 削除レス数:2





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人為的な地震は150年間で728件発生 M7.9も

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)