高校生が電子辞書をPCに改造した理由


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2018/04/04(水) 23:41:15 ID:fnCUYL1imI
>>40
校則を守る事は一般常識だよ、おまえは本当に究極のバカだな。
その校則が気にいらない場合は学校と保護者会、生徒との話し合いで決めなおすのが通常の一般常識だから。

おまえバカだからもう1回書いてやるな
【校則が気にいらない場合は学校と保護者会、生徒との話し合いで決めなおすのが通常の 一 般 常 識 だから。】

まず校則を抜ける前提で、「頭の良し悪しとは関係ない」だの「頭のいい先生は彼のことを評価すると思う」だの
【在日や左翼と同じ】で破る事が先なんだな、おまえの低知能は。

執念と努力で校則に対抗した子供と勝手に勘違いし、同調してもらえないと掲示板で屁理屈しかいえないバカとはおまえの事だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:77 削除レス数:2





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高校生が電子辞書をPCに改造した理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)