時代は変わった…手書きできる超軽量デジタルペーパーの使い勝手


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2019/04/11(木) 06:40:35 ID:B62b89Qlac
便利は便利なんだけどね。たしかにね。
でもね、ちょうど今朝の話なんだが、普段ケータイを目覚ましにしてつかってんだけど
朝起きたらいつもより明るくてさ。あれ?と思ってケータイ触ってみたら16:50って
表示されてんのよ。んなわけないだろとテレビつけたら「あさチャン」やってててさ。
はああああああああ?!ってなんてケータイをもう一度触ってみたらたちあがらなくてさ。
長押しして再起動かけたら通常の時刻が表示されてさ。
まあなにが言いたいかというとだな、夏目三久は朝からかわいいって事だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:時代は変わった…手書きできる超軽量デジタルペーパーの使い勝手

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)