人間の脳に寄生する虫 広東住血線虫


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2019/06/01(土) 23:50:41 ID:nFKUwC49Kw
 琉球では戦前だか食料としてアフリカかどっかから輸入した
アフリカ毎々が寄生宿主として増えてはいずり回ってるワニね
一昨年まで13年婆介護してた頃毎年今頃雨期に近くの森からわんさか
ワニ家の庭に毎日10匹ぐらい這ってきてて婆が毎日素手で採って
集めてたワニ、冷蔵庫や箪笥に入ってる事もあったそのまま手も洗わず
ぺろぺろ目とかスリスリしたり、呆けてたけど寄生虫に寄生されてたのではあるまいワニね
まあある日にゅ〜すで琉球女児がそれで寄生され死亡”というニュ〜スでびっくり
毎日現れる毎々全部採って燃えるゴミに出してたワニ、婆が召した2017年6月も
去年も今年も殆どまったくでなくなったワニ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:9 削除レス数:1





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人間の脳に寄生する虫 広東住血線虫

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)