ワクチンで逆に「感染が広がる」意外な可能性


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2021/05/20(木) 19:08:21 ID:ZIYYizpus2
何が面白くないって
クソ中国が新型コロナの発生とその脅威を
国際社会に対してひた隠しにしていたことだわ

しかも、あろうことかクソ中国は
感染国である中国からの入国を制限しようとする国々を恫喝までしやがったからな
WHOにも裏から手を回し、飼い犬テドロスに「中国が立派に対応した」「大したことはない」と言わせ続け
WHOによる緊急事態宣言の発布を遅らせ、それを根拠しなければ政令を出せない日本はドえらい迷惑をこうむった
日本だけではない。中国に私物化されクソと化したWHOの吐く世迷言に世界中の国々が振り回され、対応が後手に回った
国際機関として国際社会のために機能すべきWHOを私物化し、その機能を妨害したクソ中国の罪は果てしなく重い

思い起こせばSARSの時から、中国はWHOに裏から手を回し
国際社会の一員足る台湾への、多くの「人間」が暮らす台湾への情報を非人道的に遮断することで
台湾におけるSARSの惨禍を煽り長引かせた
これが人のやることか?

クソ中国は世界の迷惑
泣くための目すら残さず滅ぼした方がいいんじゃないのかあんな国

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワクチンで逆に「感染が広がる」意外な可能性

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)