コロナ急性期にあの漢方薬が有効 東北大医のチームが突き止める


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2022/12/03(土) 14:02:38 ID:ttWCWF904g
つまり、新コロの症状とされてるのは
風邪用の漢方薬で治るただの風邪だと言うこと。

そんな新コロをコワイコワイと煽られて
ちょっとした風邪の症状なのにビビらされて、
CT値が40や45のインチキPCRで陽性とされ
皮膚外のDNAの残骸の検査だけで感染だとさ、
ビビらされて殺人ワクチンを何度も打って、
抗体が出来過ぎる体質(アレルギー体質)になり
やがて抗体が深刻な血栓性を起こすまでになる。
どこの臓器や器官の毛細血管が詰まるかで
症状は様々となり原因がボヤけるので、
殺人ワクチンと関連付けが難しい。
すぐに死ななかった人も血栓があちこちに有り、
徐々に体調が悪化するんだよ。
3年後も生きてたらラッキーと言えるかもな。
血管が収縮する寒い朝はウンコきばるなよ。

非接種者は全くの健康。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナ急性期にあの漢方薬が有効 東北大医のチームが突き止める

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)