フェイルセーフ設計で事なきを得る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2024/09/28(土) 18:59:20 ID:9qKvrZXMWU
「外れた後続車にはより強くブレーキがかかる機構」って外野のホルホル投稿以外にソース無いんだけど?

むしろ第一報では、外れた2本の列車の停止位置関係は近すぎ
あれじゃ勾配や前走車運転士のブレーキ扱い如何によっては追突の恐れもあったって鉄道専門家の解説があったが
嘘だったのかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フェイルセーフ設計で事なきを得る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)