レプリコンってどうなの? (シーズン2)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2024/08/16(金) 19:33:06 ID:LE8pffdyRg
調べてるけど、自己増殖いつ止まるか人それぞれっぽいw
長期(期間も不明瞭)に渡り抗体、免疫を維持するってしか書いてないw
自然低下していくだろうと予想される分増殖して抗体や免疫を維持するのが目的だってよ。

自然低下する量も人それぞれでしょうにw

これは感染する度に変化するコロナウイルスワクチンにはむいてない。

ウイルスが変化しにくく尚且つ定期接種が必要な感染症向けですね。インフルエンザ?あれも変わるかもしれないし

これ長期戦で戦う癌やら難病向けじゃないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:164 KB 有効レス数:295 削除レス数:17





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レプリコンってどうなの? (シーズン2)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)