大阪バイオ研、3月解散へ 大阪市が補助金打ち切り 理研に譲渡


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/02/09(火) 11:40:27 ID:ub9pZah6YE
>>16
レッテル貼り乙
補助の対象外になったのは「政令市」だから「堺市」もだよん

政令市以外は人口が少ない(50万人以下)から初期費用を捻出できない
そのための補助金(5年間、計246億円)
一方、政令市、特に大阪なんかは>>15に書いたような「間違った優先順位」を改めたり
予算を組み替えたりすれば初期費用くらい捻出できる

クレクレ平松は大阪市にも補助金をよこせと大騒ぎしてたが
これは「間違った優先順位」を放置するための財源よこせと言ってるようなもん
補助金分だけ税負担が増える納税者からしてみれば、クレクレ言う前にまず自分とこの行政を見直せよって話だ

つーか平松って橋下にせっつかれないと何も手をけられない(しかも中途半端)のな
そりゃ市民にソッポ向かれて落選するわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大阪バイオ研、3月解散へ 大阪市が補助金打ち切り 理研に譲渡

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)