近赤外線でがん細胞が1日で消滅


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2017/11/25(土) 09:23:50 ID:3uP3hR1wqM
>>3 うんうん、温泉地は癌患者が「気持ち少なめ」って聞いたことがある。

沖縄では「スーパーサーミスタ治療」という「患部を42度に温めてがん細胞を死滅させる」って言う治療が保険適応だってよ。

内地では保険適用ではないらしい。医師会と製薬会社の妨害だって。

アメリカの癌治療の名医188人に「自分の身内から初期の癌が見つかりました。どうしますか?」って製薬会社がアンケート質問したら

187人が漢方(ツムラ)やサーミスタ治療するって答えた。放射線や摘出するのは1人だけだったそうだよ。完全に金儲けの商売なんだね。

しかもこのデータは日本に入ってきたものの、製薬会社が握りつぶしたってさ。商売の邪魔だもんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:近赤外線でがん細胞が1日で消滅

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)