2025年、仕事量でロボットが人間を抜く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2018/09/21(金) 11:11:47 ID:RCxXEjVDAE
>>22
噛みついたって誰に対するレス?

俺が思うにはロボットに関しては、お前が言ってる様に現時点では産業用が主だろ。それが他の
分野に明らかに広がりつつある。介護用とか、軽作業用の補助とか既に使われていて、日常で見
る様になってる。

AIに関しては、IT系は当然として実務の法律や医療関係に入り込んですでに動いてるし、銀
行等の所謂バックオフィスはすぐに置き換わるだろう。

テンプレ喋るだけのロボット風の置物のペッパーの話なんか、誰もしてないよという事じゃねー
の? 自分で他人の話の腰を折るような割込みしといて、何を一人で切れてんの?

お前よく、頭悪いねって言われない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2025年、仕事量でロボットが人間を抜く

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)