板を運び釘を打てるロボット建設労働者が出現


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2018/10/12(金) 16:45:27 ID:.moCfl20Oo
>>10法規制やらなにやらで建築現場じゃあ24時間は無理なんだわ
朝8時から夜6時ぐらいまでにしとかないと
近隣から苦情が来ちゃう
ゆえに、あんまメリットが無い、外人雇うほうが安上がり
>>29
オマエが言うようなのは、すげー昔からあるプレハブの家のことじゃん
それなら現場での、こういうのとは別の話なんだわ
セキスイハイムみたいに、工場で製造したブロックを車で運んで
現場の土台に積んで組み立てるようなのが、その例のヤツ
そういうのだと、もう30年以上前から、その現場では
ド素人みたいなのばかりで作業してる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:板を運び釘を打てるロボット建設労働者が出現

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)