人型ロボット「ムサシ」車も運転できるよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2018/12/11(火) 16:20:29 ID:C4qs4PKLaU
>>42
衣食住だけで事足りるんだろ?
杖術?
衣食住だけじゃなくて「趣味」を持ってるじゃないか。
しかし、肝心の「杖」はどうすんの?
あれは、樹木を伐採、乾燥させて製材加工して作られている。
君の嫌う科学技術の塊だよ。
電気もガスも水道も、金属精錬、冶金技術、プレス加工等が必要な鍋釜はどうすんの?
服はどうすんの?
ちんこに枯葉つけて隠すのか?
家はどうすんの?
枯れ葉集めて潜り込むか?
衣食住だけと言えども、科学技術とは切り離すことなんて出来ないんだよ。
何も無しで、どうやって生きていくつもりだ?
土器作って川の水使って薪で煮炊きするのか?
鍋釜と同じ冶金技術が必要な斧もナイフも無しで。
石器使うのか?

>>43
>>36に対する反論がそれかい?
どうしようもねーな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:82 削除レス数:1





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人型ロボット「ムサシ」車も運転できるよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)