「生涯未婚率」男性が圧倒的に高いワケ…「50歳結婚歴なし」が激増 男性の生涯未婚率:1970年1.7%→1990年5.6%→2015年23.4%!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2019/02/06(水) 01:25:38 ID:mNc1z8S/VQ
ここまでのレスで大方の言ってる事はわかるけど、この記事の主旨は
男女差がどんどん広がっている事が問題だということだよ。

一部の男が何度も結婚と離婚を繰り返す(しかも若い女狙いで)ために、
他の男どもが女にありつけなくなっている、ということ。

かく言う俺もバツイチ再婚者だが、別れた元妻は子供抱えて独身のまま。
たまに会った時にはいい男がいたら再婚しなよと勧めるのだが、
男はもうコリゴリだとか言って再婚する気はないらしい。

俺が今の女房(申し訳ないが13歳年下の巨乳)と再婚したせいで、
未婚男の結婚チャンスが一つ減ったのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「生涯未婚率」男性が圧倒的に高いワケ…「50歳結婚歴なし」が激増

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)