自然科学分野の引用論文数 日本は過去最低の12位に後退


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2022/09/12(月) 11:32:13 ID:uvtJEoi/9g
競争系にウエイトを置くと、確実にいじめは激化して自殺するやつが増える。
バカが死んだところでどうでも良いって社会なら良いんだけど、
一人が死ぬとまあ、上に下への大騒ぎ。
死んじゃったやつは何をどうしても生き返らないんだから、不良債権と同じで
どんどん切り捨てていくって方式にしようなんてことには絶対にならない。

で、国民を平均化する方が教師も学校も役人も政治家もみんな楽に扱えるから、
その方式をただただ、継続していくってことになる。

クイズに答えるような人間がどんどん増えるだけになるから、新しいものを見つけたり
作り出したりするような人間はどんどん切り捨てられる。
で、わー国は衰退するだけでおしまい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自然科学分野の引用論文数 日本は過去最低の12位に後退

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)