EV蓄電池の電気は走行よりも自宅で消費される


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2018/06/18(月) 08:44:13 ID:z5oWdSlS0s
>>5
だから個人事業主が売ってる様な中古フォークリフトバッテリーの再生品には補助金なんて出てねーだろうに

んでいつも極論ばっかりだけど、何で「全部太陽光になったら」とか言い出すのかねえ。
家庭電源の2割とか3割が自給自足するだけでも世の中大きく変わるだろうに。
それだってパワーメーター見ながら生活してるから雨続きでも電力ゼロになんてなかなかなるもんじゃねーし、今の時点でも導入してる人ってのは最悪それも覚悟の上で使ってる人ばかり
(な?お前知らないだろ?)

ショボい中古バッテリーがあれば電力マフィアから縁が切れるんだけど、それは言ってはいけないのがこの国。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EV蓄電池の電気は走行よりも自宅で消費される

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)