水素100%で発電するエンジン、三菱重工らが安定燃焼の手法を確立


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2021/02/17(水) 09:44:26 ID:fnZtgC27V2
>>53
その水素を作り出す設備をカーボンフリーつまりは化石燃料を一切使わないで作ることができるのか?って
話になるのがわからんかな?
目の前で二酸化炭素が出ていなければカーボンフリーってことになるのが、ソーラーパネルと水素と電気と飛行機の関係なんだけど。

>>54
その超効率的な電池ってやつも作る時に二酸化炭素が出るんじゃないの?

2つとも、系が閉じていない。
どこかで二酸化炭素を必要以上に大量発生させてそれは見えないようにしておいて、
見えるところでは二酸化炭素を発生させないってだけの話。
美人グラビアアイドルが、超臭いうんちとおならをトイレでして、それはなかったことにして
人前でスタイルを披露しているって例えがピッタリ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:82 削除レス数:8





ニュースIT・科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:水素100%で発電するエンジン、三菱重工らが安定燃焼の手法を確立

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)